株式会社ミズ

株式会社ミズ

株式会社ミズ 株式会社ミズ

【5月8日更新】(終了しました)佐賀県 新型コロナウイルス一般検査事業について

【5月8日更新】(終了しました)佐賀県 新型コロナウイルス一般検査事業について

本事業は2023年5月7日をもって終了しました。

溝上薬局では地域の皆様が安心した生活を送れるように佐賀県が実施する「新型コロナウイルス感染症検査促進事業」を下記の店舗で行っております。

検査の対象者については、下記の条件を満たす場合に検査を受けられます。

【感染不安がある方(一般検査事業)】

1.発熱などの症状がないこと(無症状者)

2.感染不安があること

3.佐賀県在住であること

実施期間

令和5年5月7日(日)まで 終了しました

※注意事項

症状がある方や濃厚接触者(要待機者を含む)に該当する方は、この無料検査の対象外です。

無料検査は感染不安のある個人の方を対象としたものです。
ご自身の勤務先や学校等からの指示で検査を希望されている方は無料検査の対象とはなりません。
また、濃厚接触者となった場合の待機期間短縮のための検査も対象外です。

陽性となった方や、濃厚接触者等となった方が、勤務先や学校等に復帰するにあたっての検査も対象外です。

濃厚接触者チェックリストは佐賀県のHPよりご確認いただけます。【外部リンク:佐賀県HP】

ご準備いただくもの

身分証明書(運転免許所、マイナンバーカードなど顔写真付きの身分を証明できるもの)

HOME > 【5月8日更新】(終了しました)佐賀県 新型コロナウイルス一般検査事業について

ページTOP